2007年7月4日水曜日

June 30th -Assignment-

1.私は、「Heian Shrine Morning」のブログが気に入りました。なぜなら私は京都が大好きで、よく神社などに行くからです。彼のブログを読んで京都の清々しい朝の情景が目に浮かんでくるようでした。

2.次の記事では、「My Favorite Coffee House」が面白かったです。私は毎朝欠かさずブラックコーヒーを飲みます。癖になるほど大好きなので色々なCoffee Houseを知りたいです。なのでこのブログをよんで新たな情報を得れてよかったです。

4.

4.1 minoru

4.2 minoruさん

4.3 Kyoto Japan

4.4 Yes, I do !!

4.5 I like to go Kyoto☆

4.6 I think so.

4.7 Yes. I want you to reply to my comment.

4.8 Yes, he can.

4.9 私が書いたコメントに対しての返事を自分のブログに書き込む。

5-2
5.1 minoru

5.2 minoru

5.3 Japan

6.1 No,1photo was took by Rob Dees.
No,2photo was took by Richard.
   No,3photo I don't understand.

6.2  私自身、自分のHPを持っていたとき何度か写真を公開していました。
自分の撮った写真を載せることは特に悪い事だとは思いませんが、自分のプライバシーをさらけ出すという事を忘れてはいけないと思います。

0 件のコメント: