2007年6月8日金曜日

Paris Hilton

Summary:お金持ちで有名なモデルのパリス・ヒルトンが飲酒運転で捕まった事に対する処分の内容。以前から捕まってからも無免許で車に乗っていたり、警察から逃げるなどして、刑務所に行く事を拒否していた。しかし、ロサンゼルスは彼女を刑務所に戻すかどうかを「決めるために、法廷に来るようにという通告を金曜の朝に出した。


感想:彼女は本当に大人気ないと思いました。飲酒運転は絶対にしてはいけないことだし、自分のやった事に対してしっかりと責任を取るべきだと思います。
彼女が今後どのような行動をとるのか注目していきたいです。


URL:http://news.bbc.co.uk/2/hi/entertainment/6732915.stm
     

0 件のコメント: